景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

また不機嫌ですか、クソのくせに

デス書き込み

おいクソよ、早くくたばれ!なんなんだよ実家で余裕ぶっこいてデカイ態度で飲んだくれやがって、単身赴任先に帰る間際には金の催促かよ。普通に何か買ったの?って聞いたらそりゃ色々使うでしょ!ってキレやがってキレて言うほどの事じゃないしこっちはてめぇの新しい服やらゴルフやら飲み会やら見逃してやって柔らかく言ってやってんのに何だそのキレかたはよ!だいたい受験生抱えてんのに金催促すんな、てめぇなんか餓死しやがれ!正月も朝から飲んだくれやがってクソばばあもまた甘々で何やかんや持たせてかえらせてやってだとよ、てめぇでもたせろや、ばばあお前も早くくたばれ!親戚の嫁と比べやがって「~のお嫁さんは色々工夫して手料理するのよね」だと?はぁ?あんなんクックパッドで暇さえあれば見て作れんだよ、バカたれが。こっちは働いてるし出来の悪いてめぇの息子とてめぇの親バカぶりに神経磨り減らしてんだよ!私がしたって全く誉めないくせに!だったらその嫁もらえばよかっただろ、どっちみちどの女の人でも遅かれ早かれお前ら親子の自己中、器の狭さに気づいて頭やられるわ。本当に死んで下さい。お願いします。誰も私側の親戚は悲しみませんから。お前らの親戚だけは中身を知らない外面の良さで通ってるから悲しむかもな。マジでうざいしキモいしムカつく。私のストレスどうにかしてくれ。

1 デスコメント 6

デスコメント ( 1 )

  1. kusottarekonochinkasuyarou
    0
    2018-01-02T06:52:33+09:00

    姑と金をめぐって喧嘩したクソ野郎
    結局計画していた年末年始の旅行もドタキャンしやがった。
    金をめぐってはさんざんあたしに「俺の金を宛にするな」と言っときながら結局てめえも親の遺産あてにしてたってことやん。
    そのあてがハズレたから勝手にテメエ一人でブチギレしてただけやん。
    なに勝手にテメエ一人で不機嫌になってんだよ。
    周りの迷惑も考えろこのクソバカ

    とても共感しました。ありがとう。

コメント