景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親戚に金ばっかくばる糞義理両親と糞旦那

デス書き込み

今、糞旦那が子供と実家に行って、糞旦那の糞義母のほうの実家に行った。
糞旦那からしたらばあちゃんち
私は行かなくていいわけ?って聞いたら、酔っ払いばっかりだからお前は行かんでいい。でも子供は連れて行くって
意味わかんない。そうゆう時だけ父親ズラしやがってさ、普段は子供が危ないことしても全然見てないくせに。
てか、糞義理両親に任せたくない
その前に3人で糞義理両親の家に一応挨拶しに行ったけど、孫にはお年玉なし。どうせまだ小さくてわからないからとかいう理由。なのに糞義母の甥っ子達にはお年玉用意しておいてね。とか言われた。意味わからない。糞
旦那もピン札で1人5000円づつ用意しといて。3人いるから15000円。いやいや15000円もあったら自分の子供に服とか買ってやりたいわ。なんでこっちには何もしてくれんのに、金やらなくちゃいけねーわけ?私からしたら可愛くも、血も繋がってない親戚にはいはいって金やんなくちゃいけねーの?ふざけんなよ。糞旦那も糞旦那だけど、糞義理両親も糞すぎる。孫より親戚の子?何かありえんし、情けないし、そんなに親戚の子がかわいいなら、そっちの子を面倒みてやれよ。カス。
祭りとかあるたびに、チビちゃん達にお金あげてこよーやら。そんな人に配るほど金あるんなら孫にもくれよ。あーまじ死ね

0 デスコメント 2

コメント