景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

感謝もされた事がない!文句と罵倒しかない!何様なんだよ!

デス書き込み

毎日毎日、洗濯して昼も夜も食事を作って掃除している私に向かって、「だいたい毎日何もしてないだろ。」だと!こっちは、お前の稼ぎが少なくてパートに行って疲れ果てて帰ってきてるのに家事やってんだよ!肋骨を折った後遺症で肋間神経痛まで抱えて頑張ってるんだよ!
毎日毎日テレワークだかなんだか知らないけれど、家でゲームしながらパソコン弄ってるお前とは違うんだよ!労る言葉なんて一度もかけられたこともない!感謝もされた事がない!文句と罵倒しかない!何様なんだよ!
ペットの犬にまで当たり散らして!犬を叩いて人として最低なんだよ!犬もお前が怖くて嫌いで唸ってんじゃねーか!怖がってる犬に対してまたキレて!人でなしが!
マジで死ね!頼むから死んでくれ!それか、仕事で遠い地方にでも行ってくれ!もう、本当に頼むから死んでくれ!お前が近くにいるだけで、ストレスで身体がおかしくなってんだよ!
お願いします。どうかここのサイトの皆様の想いをお借りして、どうか夫が死ぬか地方か海外に消えてくれますように。

2 デスコメント 45

デスコメント ( 2 )

  1. Angels
    0
    2020-06-14T07:57:52+09:00

    うちも、死ぬかどっか海外とか県外とかどこでもいいから消えて欲しい!同感です!
    私が言いたいこと全ていてくだましたね!うちの旦那も死神様連れてってくださいって感満載です!お互い早く叶いますように。

  2. やばい。うちの、きしょい旦那と同じです。
    お前何もしてないだろ。って言うばか。飯作って食器洗って、洗濯して、子供の色々やって、何を見てさ、お前何もしてない、言えるんだか、思うことが一緒すぎてついコメしました。

コメント