景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本気であんたが不幸になることを望む

デス書き込み

義父母ともどもあんたはまじで自分大好き、第一のやつだわ。あんた達家族はヘドが出るほど嫌い。たいした家でもないくせに偉そうに❗️家族そろっての神感覚。自分が優遇されて、何でも他人にやってもらって当たり前だと思ってる。偉そうな態度、言動が全てムカつく。何様?義父母そろってクソ夫は早く死ね。アスペ家族の血を途絶えさせるために子供産まなくて正解だったわ。こんな夫とこのクソ親達じゃあ無理だわ、と無意識に察知していたのかも。
あんたらの最期は倍返しで看取ってやるよ。粗末に、しかも毎日嫌みまくって。
あんた達家族と出会って人生潰された全ての怨念をじめじめ仕返ししてやる。
嫌なら早く死んでいけ。嫌われ者のあんた達が病気になろうが、不自由になろうが、多分、周りの人間はざまーみろ❗️って思うだろうなあ。だって、本気であんた達と仲良くしたいと思っている人達いない周りにいないじゃん。
なんかしらの利害を期待して(偉そうにデカイことばかり言うから)近くいるだけだけじゃん。
実際はただのドケチで実体もないのに。
周りでムカついていた人達はたくさんいるだろうと、分かるよ。
死んでも本気で悲しむ人はいないさ。
本人達は気付いてないバカな裸の王さま一族。
早く死ね。

0 デスコメント 4

コメント