景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自己愛性パーソナリティー障害の思考回路はまるで理解出来ないし、不気味過ぎる

デス書き込み

お願いだから、今すぐ死んでください。どうしたら、そんな解釈できるの?どんな思考回路なの?どんな脳みそなの?自己愛性パーソナリティー障害の思考回路はまるで理解出来ないし、不気味過ぎる。知ってる?みんなお前が嫌いなの。みんな関わりたくないって思ってるの、知ってる?俺は立派だ、優秀だ、周りが無能な奴ばかりだ、は?誰もがお前は、おかしいって思ってるんだよ。いい加減、気がついて自覚して少しは反省して生きてみたら?
あ、無理か、反省なんて無理だから、どうかとっとと死んでいなくなってください。
生きてるだけで、不快で迷惑だから、今すぐ死んでください。今、そこで何も考えずに、死んでください。

2 デスコメント 43

デスコメント ( 2 )

    0
    2020-06-04T03:47:17+09:00

    うちの旦那も同じ病気ですので、お気持ちお察しします。。。
    根拠の無い自信と嘘で固めた自尊心を執拗に守りながら、「悪いのは俺じゃなくて社会だ!」と家の中で言っている、どうしようもないアホです(-_-#)
    何もないくせに自分を崇め奉ってほしいという、救いようのないアホです(-_-#)
    お互いの旦那が、早く死ぬといいですね!

  1. うちのモラ夫もそれ

コメント