景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

たまにこっちが限界きて言おうものなら、キチガイみたいな顔して言い訳や屁理屈

デス書き込み

もうすぐ帰ってくる、、、
毎日この時間になると苦痛で仕方ない、、、
アスペやから普通の会話が出来ず。でもこいつのせいで私は苦労や悩みで気が滅入ったりするのに、こいつは何も知らんとのうのうと生きてるからほんまにイラつく。
たまにこっちが限界きて言おうものなら、キチガイみたいな顔して言い訳や屁理屈、自分は正しいやら、俺だって俺だって!!。
ケンカの度にキチガイになるのが気持ち悪くて、毎度毎度やからもう言うてくる言葉が想像つく。
これをトラウマと言うんやろな、、、
もう想像だけでイラつくから、ほんまに消えて欲しい。
何もこのアスペに望んでもないし期待もしてないが、死んでくれることは望んでるし期待しています。

3 デスコメント 20

デスコメント ( 3 )

  1. jude
    1
    2020-06-05T10:51:28+09:00

    ponkotuさん 、いつもありがとうございます(*´꒳`*)
    もうほんとにトラウマですよ、あのキチガイの顔で自分を正当化して狂った内容しかゆーてこない言い合い、、、
    それを想像すると過去の言い合い全部が蘇ってきて、ほんまこっちが気が狂いそうになる。
    ほんまアスペワクチン開発してー
    それか閉鎖病棟にでも隔離してー

      1
      2020-06-07T19:51:26+09:00

      ほんとトラウマになりますよね。
      普通がこんなにも通じないなんてあるのかって思うし、キチガイすぎてほんとに怖い。
      こっちは何もスッキリしなくて消化不良を起こすから、ずっとモヤモヤするし気が狂います。
      この世からいなくなって欲しい。

    2
    2020-06-05T00:12:58+09:00

    アスペって知ったらもう何も期待できないですもんね。
    言っても通じないし、こっちが関わらないないようにしてても害を与えてくるし。
    あいつら一体なんなんでしょうね。ほんとーに気持ち悪い存在。
    予防接種と同じように診断を義務化して、普通の人と関わらないように隔離してほしい。
    キチギイで害しかないアスペは、早く死んでくれ!!!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント