景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつか泣いて謝ってきた時の言葉忘れたか!?どうせあれも演技だったんだろう

デス書き込み

お前自分がDVしてるって自覚持てよ。
いつか泣いて謝ってきた時の言葉忘れたか!?どうせあれも演技だったんだろう。
お前はこの先永遠に、そうやって生きてくんだろうな!本当に早く死ねばいいのに。

4 デスコメント 5

デスコメント ( 4 )

    2
    2020-06-05T00:20:48+09:00

    わかります〜。
    そして謝ってことすら記憶の改ざんでなくなってことになってて、開き直った発言をしてきたりと話の筋が通ってなくて、本当に頭がイカれてるって思ったこともありました。
    同じ人間とは思えない。キチガチですよね。
    即刻お亡くなり希望に賛成です!!

    • わかりすぎます!
      記憶の改ざんに開き直りに得意技多すぎですよね。イカれ野郎です!!

      それなのにこちらのちょっとしたミスなどに関してだけは、永遠と覚えてやがります。もうこうやって文字にしたら本当にキチガイなのがよーーーくわかりますね!ここまで人に死ねと思ったのは初めてです。

    2
    2020-06-03T21:40:35+09:00

    その感じわかりますよ!すごく反省してる風に謝ってきますが、また同じことの繰り返し。反省してるふり、謝ったふりだとよくわかります。肝心なときには全然謝らないし。最終的にすべてこちらが悪いそうで。頭も性格も悪すぎるので我々の精神衛生のために即刻お亡くなりになって頂きたいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 匿名様!お久しぶりです( ; _ ; )

      そうなんです!!肝心な時には謝らないし、こちらが悪いことになっている。
      やはり同じですね。

      奴らは永遠にこのままでしょう。生きてる価値ないですよ(;´д`)そんなのに付き合わされるなんて御免です!!即刻お亡くなり希望!

コメント