景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日のモラハラ、パワハラ。娘が口答えしようものなら、胸ぐらを掴んだり

デス書き込み

私は50代でのフルタイムパートで月~金働き、土日は福祉事務をバイトし、もう、クタクタです。家事全般やりきる気力もありません。旦那は会社員ですが、薄給なので、学費のため、生活のためここまで働いています。
ちゃんとした飯を作れ!ワイシャツのアイロンかけろ!冷蔵庫の中のチェック、毎日のモラハラ、パワハラ。娘が口答えしようものなら、胸ぐらを掴んだり、とうとう、この前は娘の首を絞めた。娘からは、離婚してほしいと言われるが、どうやっても学費を捻出できない。私が死にたい。でも、私が死んだら娘が1人になってしまう。
死神が本当にいるのなら、お願いです。
旦那を引き取って下さい。
事故か、労災か、とにかく、これからの生活が少しでも穏やかに過ごせるような形で。お願いします。

3 デスコメント 91

デスコメント ( 3 )

  1. kusoshine1130
    1
    2020-06-01T10:03:54+09:00

    おかわいそうに…。
    うちもほぼ同じ状態です。浮気や散財も他に加わりますが。

    周りの人たちは簡単に離婚した方がいいって言いませんか?
    学費が捻出出来ないから離婚しないのも、うちと全く同じです!
    お金がないからと子供が夢を諦めることがないよう、こんなクソクズバカ旦那でもこちらは我慢して生活してるんですよね!

    子供には自分と同じ過ちを犯さないよう、立派な職についていつでも結婚離婚好きな道を選択出来る人生を歩んで欲しいから…今は自分が我慢なんですよね。

    1
    2020-06-01T09:27:09+09:00

    気持ちわかります

  2. お気持ちお察しします。
    うちも一緒です。ずっとワンオペしてきましたし、モラハラにも耐えてきましたが、限界がきました。今月中には家を出ていく予定です。
    そんなクズと一緒にいると、娘さんの精神的な面が心配です。
    離婚するの本当に疲れますよね、でも別居して婚姻費用請求して生活はギリギリでも穏やかな気持ちで生活できること願います。
    私も市役所や法テラス(所得が少ない人のための弁護士)に相談し、貰える手当など確認しましたよ。
    お互い穏やかな生活ができるといいですよね。

コメント