景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

わざと避けてみたり、ため息ついたり、臭い!と言ってみたり、やってることが幼稚すぎる

デス書き込み

二日なにも食べずハンガーストライキのつもりか?あほか。部屋にこもってバカちゃう。でも、それ、娘の部屋、娘も本当、迷惑してるし。

機嫌損ねたの理由は、あんたが娘にちょっかいだすから、娘がママにお迎えして欲しいと頼んで、私がそれに応じただけなのに、私に対して意味のわからん八つ当たり。理解不能。
わざと避けてみたり、ため息ついたり、臭い!と言ってみたり、やってることが幼稚すぎる。50の知能もってる?サルと同レベル?
大人気なさ過ぎて、呆れてしまうわ。
よく二日もネチネチやれるな。50過ぎて、ほんまに女の腐ったようなやつ。その無駄なエネルギー使って仕事しろ。
早く平社員から抜け出してみろ。でも、もう諦めてる、とっくに。なーんもなに一つ期待してない。出世もできるはずがないし、あんたは生涯そんな人間から成長せずに変わることもないやろう。そのまま死んでいって、かわいそうとしか言いようがないわ。友達も一人もいなかったね。誰一人。
もう、ほんまに別れたいけど、子供のためだけに我慢して早10数年。
自分の人生の楽しみなんか何もない。子供のためだけに辛抱して、子供が嫁ぐのまでの期間消化してるだけ。
私の人生は選択ミスの連続だった。結婚は本当に間違った。辛い人生で、自分が弱かったから間違った。今は決してこんな人に魅力を感じることはない。あの頃は幼過ぎて、自分がバカだったから、バカなこんなやつを選んでしまった。もう時は戻せないし、諦めて生きていくしかない。
もう、疲れてしまって、生きる意味も見出せない。なんのためにこんな面白くもない、辛い時に支え合うこともない、岩か板か石か、ただのモノみたいな心の通わない人と一緒にいなきゃならんのか。
モノといる、と思えばやり過ごせるけど、こんなしょうもない八つ当たりを土日連続で、嫌がらせのようにネチネチやられたら、たまらんわ。
よく、わたし、怒ることもなく、声をあらげることもなく、二日乗り切ったわ。無視が一番。いないのと同じ。ただの石か板。
もういいです、これ以上。自由にしてほしい。夫婦なんて思ったこともないです。単になにかモノです。もういいです。

1 デスコメント 36

デスコメント ( 1 )

  1. うちの50歳も訳もわからず機嫌損ねて無視し始めると長いです。今回は1ヶ月。気配消しててくれれば話さなくて良い分逆に楽だけど、俺様怒ってますっていうアピールはしてくるのでうっざいです。ネチっこい男って最悪ですよね。。。

コメント