景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

密にもなるし常識ある人なら「俺は行ってくるから留守を頼むな」と言うものでは?

デス書き込み

テレワークになってから毎日毎日いるけど本当に心底迷惑だわ。
こっちは出勤しての仕事なんだから昼飯ぐらい自分で用意しろよ。
何が「お疲れ様」だよ。
お前がいるからこっちはコロナ痩せ。

親戚が最近亡くなったのはとても残念だし悲しいとは思うがコロナが終息したわけでもなく、子ども達はやはり連れてもいけない。
お留守番させるにも電車で行くような場所ですぐには帰れない距離。
こちらにも仕事があるし、コロナ感染リスクもある。
密にもなるし常識ある人なら「俺は行ってくるから留守を頼むな」と言うものでは?
私が行くのを当たり前かのように「どうする?」って聞いてきたけど行かないよ⁉️
バカじゃないの。
祖父母や親兄弟なら参列するわ、だが親戚でたいして面識もない。
感染してしまうかもしれない命を懸けてまで行かなきゃならんのか。
その責任も取れないくせに1人でいきたくないからって何日もふてくされてるけど、あんた自分の年齢わかってる?
もう40過ぎてこういう事でふてくされて恥ずかしくないのね。
さすがくずの中のくず。
いくらでも不機嫌でいるがいい。
こちらは行く気はさらさらない。
遠くからお悔やみを祈ろうと思う。

ついでにコロナ感染して着いたとたんに高熱出して即入院重症化してそのまま隔離され帰ってこなければいいわ。

あんたの帰りは誰も待ってないし役にも立たない害悪なんてしんで償え。
お前からされた事は一生忘れないから

0 デスコメント 27

コメント