景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな時期にバイトなんてない。とかぬかしてるけど探せばある。死ね

デス書き込み

コロナで本業の給料バクさがりで消費者金融の借金返せなくなってのるにバイトにも行かなくなかった禿げ旦那。
こんな時期にバイトなんてない。とかぬかしてるけど探せばある。死ね。周りが休んでるところあるからお前までコロナの波に乗ってんの?どんな状況であれ返せなあかんもんはあかんねん。死ね。
家のこと丸投げして今に離婚しようやと?お前のどこに慰謝料払うかねあんねん。金にいい加減な奴の話し聞けるか。子供が大学受験控えてる時にガタガタぬかしやがって死ね。給料振込先変えるやと?住宅ローンそこで組んでるのに無理なことも知らんとそんなボケ死ね。明日の朝、行き引き取ってますように。お願いします。死神様。この禿げはもうこの世には必要ないんです。害なんです。あの世に連れて行ってください。

2 デスコメント 35

デスコメント ( 2 )

  1. うちにいる糞旦那と同じで思わずコメしました。うちの糞も家のこと何もやらず遊び歩き遊ぶ金がなくなると給料渡さん、振込先変えるだの離婚するだのいいます。こんな糞どもには天罰が下り苦しみながら死んでもらいたいですね!

    • 糞みたいな旦那達ってどんな育ち方したんでしょうね。バカってみんな同じこと言うのでしょうか…振込先変えても出ていくお金は同じなのにね。早く死んで欲しいけど今日も普通に帰宅しました。明日に期待します。死んだら報告しますね!

コメント