景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日怯えて暮らすことに疲れ何度も死にたいと思ったけれど子供をおいては死ねない

デス書き込み

死神様本当にお願いです。私はもう限界です。何十年もあいつに怯え暮らす生活に疲れました。あいつは何一つ悪いことをしたなんて思っていないでしょう。もし私が離婚なんて言ったら俺は被害者で俺は可哀想だとみんなに言うでしょう。毎日怯えて暮らすことに疲れ何度も死にたいと思ったけれど子供をおいては死ねない。それにあんな奴の為に大切な命をすてたくない。だけどもう限界。あいつさえ死んでくれたら、私と子供達は平和に暮らせます。貧乏でもいいんです。大変なのは分かっています。それでも今の地獄から比べたらそんなの平気です。もう限界なんです。死神様。本当にお願いです。あいつをこの世から消し去って下さい。朝に死んでいるのが理想ですが、それが無理なら出勤時の事故死でお願いします。即死で。心から笑いたい。怯えて暮らしたくない。機嫌を伺って作り笑顔で話すのももう疲れました。あいつは私を追い詰めた後でも何も考えずTV見てゲラゲラ笑い、私は隠れて泣いている。死神様。助けて下さい。私がこれから先、生きられる寿命を削ってもいいです。だからあいつをこの世から消し去って下さい。お願いします。お願いします。お願いします。

0 デスコメント 53

コメント