景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ディスカウンショップで買ったものを平気で他人に贈る

デス書き込み

早く死んでくれよ。過去を思い出す度に後悔するが、独身時代にお前が寄越したプレゼント、どれもこれもセンスが悪くてwセンス悪いだけならまだしも、ドンキやアウトレットで買ってたんだってな?今になってわざわざ言う必要ある?そのセンス悪いプレゼント少しでも気に入らないそぶりを見せると、キレてきたよね。ディスカウンショップで買ったものを平気で他人に贈る、そのくせ喜んだ演技をしなければ不機嫌ってどういう神経だ?クリスマスにビンゴの景品みたいなものもらったときには家に帰って思いっきり部屋にぶん投げたわw毒親だとわかってたしお前も気持ち悪し、別れたいって言っても聞き入れられず屁理屈でねじ伏せられてきた。そのくせ、自分が都合悪くなったら「別れたほうがいい」「元々結婚すべきじゃなかった」だって?はあ?だから最初から言ってたじゃねーか!今さら遅いんだよ!お前となんて結婚したくなかったわ!でも今はそんなことより子どもにとってより良い道を選ぶことを考えてるんだよ!子どもの気持ちを考えられないクソ野郎、万死に値する。お前なんて生まれてこなければよかったんだよ!今すぐ死んですべての帳尻を合わせろや!お前の生きていない世界で子どもと生きていくから、さようなら。

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. アスペあるあるでわかります〜。
    同じことをされた訳ではないですが、普通だったら
    出来ないことを平気でやっちゃうのがアスペですよね。
    アスペは自分の損得しか考えられないので、異常にケチだそうです。
    うちのクソアスペもたかが500円のファミ割を自分に譲ってくれって発言してました。収入は私の4倍はあるのにですよ。
    普通は恥ずかしくて言えませんよね、自ら小さい男だと言ってるようなもんですから。
    でも自分の発言がどう思われるかすら想像できないらしく、平気でこういうことを言うそうです。
    完全に人間のバグで、キチガイです。
    私も過去を思い出すと色々変なことがありすぎて、後悔しかありません。
    早く死んでほしいですね!!死ぬことでしか報われません。

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2020-05-27T18:59:18+09:00

      ponkotuさま、コメントありがとうございます(^^)
      自分の損得しか考えられないので異常にケチ!!ホントです!
      年収が4倍もあるのにファミ割500円譲ってなんて普通は言えませんよね。
      自分がどう思われるか想像できない…そんな人間が夫だなんて疲れるばかりですねぇ。
      過去の思い出が変なことだらけ!一緒です!
      死ぬことでしか報われない。本当にそう思います。
      お互い早くクソアスペが滅びますように!!

コメント