景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな恥ずかしいだんながいることを会社に知られたくなくて子供は扶養に入れずに国保

デス書き込み

付き合い中さんざん自分アゲ(家持ち貯金あり曲がった事が嫌い借金なし等)マメだし紳士やしその時はステキな彼だった。
彼の本性は全くの別人という事は妊娠後に分かった(過去は義母情報)。
数年前飲酒無免許運転で専門学校クビ、実家から逃亡、仕事先から逃亡、借金あり、バツ1、家無し、あたしの財布から金抜く、ダイヤの指輪盗られた、無免許と知らなくて車貸し赤信号で捕まり無免許発覚、半年後次の仕事先の社用車を運転し事故り無免許発覚でクビ(正月裁判所行き)、新しく就職したと思ったら嘘で1ヶ月間新しく買ったスーツ着て遊んでいた(結果無職)←イマココ
結婚式あげる金なんかないし結婚指輪も旅行も食事もあたし持ち、車の運転もあたし。
もちろん引越す金もないからあたしが一人暮らししてた狭い賃貸に3人暮らし。
こんな恥ずかしいだんながいることを会社に知られたくなくて子供は扶養に入れずに国保(あたしは社保)
まだまだ色々あるし、お腹大きいまま警察の聴取受けたりもした。
3ヶ月の子供と無職のだんなをかかえた育休中のあたしの絶望感たるや。
お祝いしてくれた両親や友達、同僚に知られたくなくて、だんなは表向き金はないけどいい人になってる。
絶対なにかしらの精神病で障害もってる
詐欺られたとはいえ、こんな男を父親にしてしまった子供に心底申し訳ない。
今日は弁護士のもとに面談へ行ってる。
まじで死んで欲しい。

0 デスコメント 3

コメント