景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫女に奉られて、良い気になってるクソクズ旦那にはあきれ返ります

デス書き込み

死神様、自分しか大事じゃない、クソでクズなウチの旦那を早く地獄へ連れて逝って下さい。
お願いします。
もう、一緒の空間に居るのが嫌で嫌でたまりません。限界です。
ヤツが不倫してると知った時に愛も情も1ミリも無くなりました。

それまでは、口うるさくイヤミを言われても、家事や育児を手伝わなくても、頑張って働いてくれてるからと我慢してきました。
ですが、不倫女には嫁は自分を立ててくれない。だの、子供の事ばかりして自分の事はないがしろにする。だの、子供っぽい言い訳をして、自分の全く手伝わない事を棚に上げて不倫女に奉られて、良い気になってるクソクズ旦那にはあきれ返ります。お前は何時代に生きてる人間
なんだ?殿様か何かか?
旦那の義父は、もらわれ子だから、すご〜く大事にされ過ぎて育ったので、義母が全てしていたようです。
義父は義母をこき使ったので、無理がたたり、身体を壊し早くに亡くなりました。
義兄の奥さんも、自分勝手な義兄の世話に明け暮れ、2歳の甥を残して早くに亡くなりました。
ヤバ〜い、この家の男と結婚して旦那の言う事聞いてたら早死にするじゃん。と思い自分と娘2人の事だけしてきた。もちろん最低限の家事はしてる。旦那は大人だから自分でできるからと思って。
それが、ないがしろにされた。に繋がったんだろうけど、私は自分の命が大事だから。当たり前だと思う。
それで不倫されたけど、生きてるから良しとする。
だから、早く旦那と縁切って、旦那の親族とも縁切って、娘2人と犬と穏やかに暮らしたい。

0 デスコメント 36

コメント