土下座してお願いですからパートに出させてくださいって懇願したの思い出した

デス書き込み

酒癖悪い!!家の上の階へ逃げても追いかけてきた。ブツブツ独り言、しかも私への文句言い始めたからうっとしいから逃げた。そしたら追いかけて、まだ文句言ってきた。やばい。精神的にも殺されそうだ。屋上のベランダへも逃げた。追いかけてきた。わたしがおかしいのではない。やっぱり変だ、怖い。ブツブツ言うのやめてほしい、ってお願いしても、なんやかんや攻撃、いや、口撃を言ってきた。口って、怖いよ。三年前、働き始めたわたしを責めて責めて悪者にしてきたときを思い出したわ。
土下座してお願いですからパートに出させてくださいって懇願したの思い出した。ノイローゼになりそうだった。働くのさえも文句言う。わたしに働く自由はないのか⁈普通の家庭となんでこうも違うの?

やっぱりあいつは異常だ。
嫁を支配したいんだね。わたしが、よそに出るのが怖いから、責めるんだ。今ようやく働くわたしに慣れてきたんだけだろうけど、根本は変わらない。気に入らないと追いかけてまで文句を言うのは何も変わらないね。死神様、わたし心折れそうです。
わたしが先に死ねば楽になりますか⁈
飛び降りたいとまたおもってしまいました。涙が止まりません。
仕事頑張ってあいつから逃げたいと決意してたのに、何年頑張ればいいのか、折れそうです。
あの人は障害でしょうか⁈怖い、いやだ、逃げたい。うっとうしい。でもまだお金足りない、わたしもいっそいなくなりたい…
いろんな感情が交差します。

126014
共感されています 0
2020/05/23(土) 00:44 1 デスコメント 39

デスコメント ( 1 )

  1. モラハラクズヤローは人の成功は妬みます!
    自分の不幸はお前のせいだ!と言います。
    おかしいんですよ!奴らは。
    追いかけてくるって普通の大人はしません。
    早く自立して離婚できるといいですよね!

コメント