景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

床掃除だって土日にてめぇがパチ屋行ってる時に子供達としてんだよ!

デス書き込み

私が仕事から帰って来て早々、「掛け布団を圧縮袋してしまっとけ」だの「冷凍庫の霜掃除しとけ!言われんとせんのか!」だのてめぇが命令してくるな!それを決めるのゎ家事全般してる私が決めるんだよ!そういう年に数回することゎ土日にやるんだよ!ただでさえ毎日の家事で仕事と合わせて労働時間19時間だよ!子供のことゎ当たり前だけどてめぇの子守りが1番無駄な時間。てか命令する前に気づいてんならてめぇがやれよ!ずっと休みだったろうが!パチ屋も開いてなくて暇すぎて「布団干してやった」だの「メシ作ってやった」だの「子供と買い物いってやった」だの「床掃除してやった」だの「感謝してよ」だの…偉そうに恩着せがましく言ってんじゃねーよ!てめぇゎ疲れてなくて暇で気まぐれでやってるけどこっちゎ疲れてようが体調不良だろうが毎日やらなきゃいけないんだよ!床掃除だって土日にてめぇがパチ屋行ってる時に子供達としてんだよ!金がないって言う割にダイエット器具とサプリばかり買いやがって。0.5キロ痩せたって喜んでんじゃねーよ。1キロ減ったってビールと菓子食ってんじゃねーよ。頭幼稚過ぎてイライラするわ!旦那にだけ悪いこと起きますように!!!

0 デスコメント 11

コメント