景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

で、来月は他の会社の社長さん達も来るらしく、旦那に何度も挨拶はしっかりしろよ!

デス書き込み

この1ヶ月の間毎週土曜日に旦那の取引先相手やら旦那の友達らが我が家に来て昼頃から飲み会…。合わせて10人~15人前後。初めて会う旦那の知り合いに片っ端からご挨拶兼接待。ここまでは問題なく過ごせるけれど、その後…数時間で旦那はグロッキー、主催者が真っ先に寝室へ…私は旦那の分まで接待。夜中の12時だろうと皆が寝るまで私は起きておつまみを作ってる。飲んでるやつらに酷いことを言われようと飲んでるから勝手に言ってろと流す。
もちろん、片付けも私…。
それが毎週…。
で、来月は他の会社の社長さん達も来るらしく、旦那に何度も挨拶はしっかりしろよ!そつなくこなせよ!って言われて、お前がな??って思った…。
っていうか、そもそも毎回とりまとめてるの私ですが???さっさと寝たいのに皆がまだ起きてるから寝れずに最後までおつまみ類を作ってるの私だから???
先に酔っ払って寝る旦那と違うから???そもそも、私お酒飲んでないし、子供の世話までしてるから???
なんでそんな旦那にこんなことをくどく言われないといけないわけ???
自分のことを棚にあげて人にあれやれこれやれって言うのはおかしくないかい?!
そもそも、自分ができないから人に押しつけるのか???

今回の給付金のことも言ってることはちゃめちゃ???
最初は人を馬鹿にしたように10万どうする?子供のところに貯金する?って聞いてくるから、それでいいよ!!って言ったら、本当にいいの?お前お金ないだろう!半分貰っとけば?って言われて、じゃあそうしようかなって言ったら次の週には、子供の貯金に全額回していいんだよな?って…あんた言ってること違うから???ただ単に5万もらば?って言ったのは私を馬鹿にしたかっただけか???
マジでふざけるな???

っていうか、ここ最近酒飲みすぎなのか分からないけど旦那の言ってること支離滅裂しすぎて一緒にいるのがしんどい…

そもそも、そんな馬鹿な人の話を聞く必要はないんだけどね…。どうもイライラしちゃう???

話は戻るけど、来月の飲み会についてはこっちだってどういう人が来るか相手の性格はどんな感じなのか分かれば少しは気が楽になるかな?と思って旦那にどういう性格の人?って聞いても会えば分かるって一点張り…まじでくたばれ…こっちはどう接していいのか分からないから事前に相手を知る必要があるのに…
旦那は相手のことをよく知ってるからそういうことが言えるのであって、こっちは何も知らないから不安だらけなんだよ???

旦那がよく分からない。
結局私は旦那のなんなの?!
ただの召使いですか??都合のいい女ですか?結局旦那が優先するのは仕事と仕事仲間。私はそらをやって当たり前。どんなに旦那に尽くそうとも感謝のかの字もなく、そんなことやって当たり前だろ、
って言われる…。

さっさと離婚したい…
けど、こんな理由で離婚なんて弁護士を挟んでもできやしない。

同じ境遇の人います?

0 デスコメント 11

コメント