景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が真剣に嫌だと思った気持ちを伝えても、ヘラヘラ笑って目もまともにみない

デス書き込み

本当に死んで欲しい。
夫婦喧嘩があっても、きっとお互いがためてた不満を打ち明けあって、受け止めあって、絆が深まる夫婦もいると思う。
でもあいつは無理。
口先で謝っても、お前が悪い、って感情が顔に出てる。
だから同じことを繰り返すし、何も変わらない。
私が真剣に嫌だと思った気持ちを伝えても、ヘラヘラ笑って目もまともにみない。
で、何が不満だったの?って、さっき言ったよね?
その癖自分が怒った時(私が過失で車のドアをぶつけた時等)には鬼の首を取ったみたいに怒り狂って、私の謝罪も無視して攻め続ける。
ドアをぶつけた際に私のものも壊れたけど、車の方が高いからと全く心配もしなかった。
私も怒ったり声を荒げる時はあるけど、あなたの言い分を全く無視して捲し立てたことはないですよ。
自己中心的?自分勝手?っていうより、本当に何か精神疾患があるんだと思う。
カサンドラ症候群の記事とか読むと、すごく、当てはまる気がしてる。
でも検査で陰性?だったから、逆に変な自信つけて自分はまともだから、何が悪いか分からないだって。
お前はここが悪いから直せと言ってきたから、自分は何も落ち度がないのか聞いたら、スルーするし。
最近は私がこのままだと離婚と言うと、離婚でいいと言うけど、すぐ言い過ぎた(でも謝らない)と言って、その後私に対して直して欲しいことを並べるよね。
は?
離婚したくないなら、お前が土下座でもして謝れよ。
離婚したくない、ここを直してくれって、どの立場だよ。
本当にバカは嫌いだ。
死んで欲しい。

0 デスコメント 24

コメント