景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 4 )

  1. 私もです。自分の人生で、愛してる人をこんなに憎く、恨む思うと思わなかったです。愛が無くなりました。会った事もない不倫シタ女の天罰と不幸を願っている自分が大嫌いです。私にも、自分の人生を選ぶ権利が欲しかったんです。バカにされて、私の人生を軽視されて、悲しくて悔しくて何処にもぶつけようがなくて辛いけど…でも人を傷つける側じゃなくて良かったと思ってます。自分の事しか考えないやつら生きてて恥ずかしくないのかなとそこだけが1mmくらい救われるところです。

      3
      2020-05-18T09:21:38+09:00

      コメントありがとうございます?本当に本当に不倫するような奴等は社会的に罰せられればいいのに…そして、ずっとずっと慰謝料とかを払い続けなきゃいけないシステムならいいのに,,,人の人生、こどもの人生壊しといて…本当にやるせないですよね!

      • コメ返ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )私にとっては不倫は犯罪なんですよね。何故法律上、罰せられないのか…というか、不倫の先に犯罪も充分有り得ますしね。平気で嘘ついて人の事よりも自分の事が大事な倫理も理性もないやつらですから。本当に、やるせない気持ちにさせられると思いませんでした?

  2. reset0101
    3
    2020-05-18T07:14:36+09:00

    私も同じです。
    誰かを死んで欲しいなんて思ったことなかったのに、結婚して変わりました。
    旦那と、義母だけは本当に死んでと、願ってます。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント