景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

次の忘年会で逝ってくんねーかな。

デス書き込み

地元で飲んでる時は、電車ない!!タクシーない!!!で始発が動き始める明け方5時・6時に帰ってくるくせに、
後輩の結婚式で都内に行って、深夜0時頃にまだその付近にいるって言ってたのに、帰ってきたの明け方4時。
え??電車一本も走ってないですけど。瞬間移動ですか!?エスパーですか!?!?
すごくないっすか???空でも飛べるんっすか????
もうさ~嘘つくんなら徹底的についてくんない?甘すぎ(笑)
またソコにいたの確定ですね。
人を騙して持ってった金で、ま~た20歳の小娘にプレゼントでも送ったんですか?
家帰ってきてから「ちゃんと帰れたか?」とかLINEすんなら、布団の中まで送ってやれっつーの。
嫁には「本日はクリスマス。何処に行こうか?電車?車?」なんて置手紙。マジ気色悪い。
昨日も今日も明日も仕事なんでね。クリスマスならもう充分楽しんだでしょ?
私は自分の事は自分でしないといけないので、疲れるような事させないでください。
良いとこどりでお気楽人生送ろうとか。甘すぎる。次の忘年会で逝ってくんねーかな。

1 デスコメント 4

デスコメント ( 1 )

  1. marina1592
    0
    2017-12-25T23:09:14+09:00

    なんで男ってすぐバレる嘘つくんでしょう。
    うちのクソ旦那はバカすぎるんで嘘言った事すら忘れてる事あります。
    もうね、隠し通せる技量も金もねーならさっさと死ねって感じです。お互いお仕事頑張りましょう。

コメント