景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

よく5年も暴力とモラハラに耐えてたなって思う。自分すごいなって思うわ

デス書き込み

やっと地獄の生活から離れられて半年。それでもあいつが生きていることを思い出したり、体につけられた傷を見ると早く死んだらいいのに。まだ生きてるの?なんで生きてるの?って気持ちになる。

死ねって呪いすぎて2回ほど殺しそうになった(1回目は熱中症、2回目は脳出血。神様は悪い奴のこと見てるんだなって思った)
けど、奴はまだ元気に生きている。
のうのうと生きてるのがむかつく。
早く死んでほしい。
よく5年も暴力とモラハラに耐えてたなって思う。自分すごいなって思うわ。
あんなクズさっさと死んだらいいのに。
なんで生きてるの?ほんとに。
早く心も平穏に暮らしたい。

4 デスコメント 62

デスコメント ( 4 )

  1. 皆さん、コメントありがとうございます!皆さんのコメントそれぞれに大変共感しております。
    本当にトラウマになりすぎて、ちょっとツッコミで突っ込まれたりするだけでビクってなります。
    皆様も平穏な日々が訪れますように、、!
    願っております!
    最低クズ男たちがはやく召されますように!

    2
    2020-05-03T15:04:19+09:00

    足音の音とか生活音で、心拍数があがります。
    ほんとにトラウマですよね。
    早く天罰くだればいいのに。

    3
    2020-05-03T11:12:52+09:00

    女性に暴力、最低です。うちは、言葉の暴力、そして物へ当たる暴力。毎日、我慢の日々です。人影、足音、玄関の音にびくっとなります。トラウマになるの、よくわかります。辛いですね。

  2. morasine
    2
    2020-05-03T10:30:43+09:00

    すごいですね!毎日毎日呪って何度か殺しそうになってもうちの糞はますます元気で活き活きと生きていて困ってます。熱中症は内臓に後遺症が残るらしいですね、もう、健常ではないはずですよ。

コメント