景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ボーナス私の半分もねーくせに。 それでその金遣い。 コソコソしてるつもりが馬鹿丸出しになってますから!

デス書き込み

今日も労災死の連絡は無かった。
すごく悲しい。
そして、ゴミは今日も残業と嘘をつき、何処かへフラフラ、いまだに帰宅せず。
まぁ、パチンコ→女コースやな。
マジ糞。
子どもが帰りを待ちわびてるのに。
つか、お前、子どもと顔合わせたのいつよ?
息子が寝てから帰って来て、顔すら見に行かない、朝はグータラ寝やがって子どもや私が出てくより後に起きる。
死んでくれ。
最早、生きてるお前には何の価値もない。
隠して大金持ってるの知ってんだぞ?
財布を家に持ち込まないとか明らかにおかしい行動してんじゃねーよ、カス。
何が金ないだ、ボケ。
そーやってお前が壊した物の高い修理費を家計から持っていきやがって。
しかも、義母にまで借金してるらしいな?
親にまで金無いと嘘ついて踏み倒そうとするとか、人間じゃねぇよな?
訳分からん電子マネーカードまで買いやがって。
なんで金額決めれるのにわざわざ2回レジ通して清算してるん?
その金額なら1回でいけますけど?
まぁ、アレだな、1枚お前、1枚女だもんな、仲良く一緒だもんな。
そんなもんまで女に貢いでるとか、気持ち悪いですから。
車にやましいもの積みっぱなしとか馬鹿にもほどがあるわ。
もう少しバレないようにできんのか?
よくそれで隠したつもりでいられるな。
舐めてんの? 頭悪すぎるだけ?
本当に死んで。
家事も育児も一切やらないけど、お前の稼ぎでそれはありえんから。
私ボーナス出たけどな、お前の約2.7倍の金額ありましたから(笑)
全然構っても貰えず、叱るか叩くしかされない、愛されてもないのに、それでもこんなゴミを好きだと言う子どもが不憫すぎる。
死ねよ。
私の体調不良の原因は間違いなくお前だ。
もう十分好き勝手したやろ?
あとは死んで詫びるだけ。
死ね!
今すぐ死にやがれ!
冷たくなって、無言の帰宅してくれ。
盛大にパーティーしてやるから。

0 デスコメント 1

コメント