景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家事も少しやれば全部やってる気になって偉そうに文句ばかり。クソ旦那

デス書き込み

育児に関して自分はやらないくせに、口出しと粗探しだけは一丁前。
家事も少しやれば全部やってる気になって偉そうに文句ばかり。
離婚の予定だけど、ささっと死んでくれたらいいのに。

3 デスコメント 7

デスコメント ( 3 )

  1. yzkko
    0
    2017-12-16T10:01:07+09:00

    うちのと全く同じです!優しい夫、父親気取り。小さい子供2人いるのに家事ノータッチ。気づくことあるけど、言わない俺は優しいっておっしゃっていました。
    子供と平日遊べないと言う割に、朝ゆっくりでも起きてこない。子供が起こしに行っても起きてこない。はぁ?!?!
    お前は自分が遊びたいときにいてもらいたいだけじゃねーか!!でも気づいてない。
    大変なことは全部こっちに押し付けて、毎日楽しいねーですって。
    ほんとバカは死んでも治らない。
    保険金残して逝ってくれ。

    • qmayu
      0
      2017-12-16T16:35:41+09:00

      うちは1歳児1人ですが、2人じゃ倍以上に大変ですよね!
      こんなゴミ夫が他にも存在するんですね〜。出来る旦那気取り、分かります!!ホント毎日怒りを通り越してますよね!

      さっさと召されて、次世代のためにも二度と人間に生まれ変わらないで欲しいです。

  2. ykekbys
    0
    2017-12-16T00:49:14+09:00

    うちのヤツと全く同じですね!
    うちのも、たまーに気が向いた時に家事やっただけでいい夫気取り。
    「俺がどれだけ家事やってるか分かってない」と言い出す始末。
    そっちこそ私がどれだけ家事やってるか、全く分かってない。
    おまけに子供とは週末に少し遊ぶだけなのに、分かったような顔して口出してくる。
    的外れすぎてウケる。
    バカは死んでも治らない。

コメント