夜に仕事から帰ってきたら、あたしの布団スペースに無駄にでかい図体をおっぴろげて寝そべっていた

デス書き込み

無駄に有給が有り余っていて、いきなり
「今日は休むから」
と言って、持病の糖尿の通院を済ませたあとは、友人のたこ焼き屋で夕方まで呑んだくれていたアホ亭主。
夜に仕事から帰ってきたら、あたしの布団スペースに無駄にでかい図体をおっぴろげて寝そべっていた。
何時になったら起きてくるものかと用事を進ませながら様子をみていたら、結局夜中になるまで起き上がらず、やっと起きてきたと思ったら、トイレに行って戻る途中でつまづいて転びかけ、「いい加減にして!!」と怒鳴ったら「あ゛あ゛!?」と逆ギレ。そして台所でそのまま突っ伏し寝。
たまの平日のお休みだから??羽を伸ばしたかったのでしょうが、同じ屋根のしたで過ごさなければいけない身としては迷惑、害でしかありません、アンタの存在は。
どうかそのまま、安らかに、じゃないや、ぐでぐでのままで、神様に彼方の世界へ追いやられてくださいな。
あたしにとっても、子どもたちにとっても、それが最善策です。
神様、どうか早急に、出来うるならば今日明日中に、このアホ亭主を彼方の世界へ誘ってください。

118453
0
2020/04/09(木) 00:14 0 デスコメント 18

コメント