景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コソコソ人の友達と浮気して人との会話よりそんなにSNSが大事?

デス書き込み

彼氏との出会いは確かに最悪だった
それでも辛かった時に手を差し伸べてくれた。お金の面でも仕事柄安定しないからたと助けて貰ってるし、色々してくれる。
彼氏に対して不満だらけだし周りも付き合いに反対すらしてるクズ過ぎて。
それでもこんな私を受け入れてくれてあの時救ってくれたから全てを犠牲にしてまで傍に居ようと思った。
確かに彼氏に酷い事もたくさんした
泣かせたりもした
でもこの仕打ちはなくない?
コソコソ人の友達と浮気して人との会話よりそんなにSNSが大事?
そりゃそうだよね、元々友達君の事タイプとか言ってたしHもしてるもん
テクが凄いからねあのデブ女
でも10年近く既婚子持ち男と不倫してる本命彼氏いるし、色んな男好きになってヤリまくってるのに好きなの?
こっちは大切な物犠牲にして体調悪くてもお前に尽くしてお前の母親に嫌味まで言われて我慢してるのにね。
私が優しく出来ないから?
だからそのデブ女みたいに男に甘えるぶりっ子みたいにすればいいの?
マジで気持ち悪いよ
こっちは仲直りして昔みたいに戻ろうと努力してもお前はスマホばかりいじってSNSの女に狂ってるもんね
あぁそっか。お前女がやって当たり前の考えだし今までも女に尽くして貰ってたもんね、だから新しい女常に物色してるのかな?
それから人の身体求めるのも、親と縁切ったとか脅すのも辞めてくれないかな?
連絡すら取れないとか言ってて「オカンに教えてあげよう」「オカンからマスク貰える」とか言ってる事矛盾してますよね?
私を選ぶ為に反対してる親と縁切ったんじゃなかったの?
まぁ貴方の言う事右から左へ受け流してまともに信用してませんけど。
SNSとスマホに依存するのもあのデブ女との浮気辞めるのも私と会話も仲直りもする気ないなら別れてくれませんか?
私は常に別れ話してますし、荷物もまとめているの知ってますよね?
その度に癇癪起こして暴れて人を押さえつけて人の身体傷つけて人の物壊して
挙句にベランダから飛び降りて脅して、、
「〇〇(←私)じゃなきゃ駄目なんだよ」「ここまで好きになれたの〇〇が初めてなんだよ」「親と縁切ってまで付き合いたいと思ったの〇〇だけ」とか甘い言葉並べれば貴方のした裏切りが精算されると思いましたか?
女がみんなお前みたいなクズに騙されると思うなら大間違いですよ?
いくら普段尽くしてくれようが何してくれようが裏切られた憎しみは一生消える事はないから。

0 デスコメント 16

コメント