景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日暴言の度に、聞こえるか聞こえないかの声で死ね!と言っています

デス書き込み

我が家の晩ご飯はいつも通夜、葬式です。息子がご飯を食べる順番をちくいち怒鳴りつけます。何でそれと一緒におかずを食べんのか!汁ばっかり飲むな!野菜を先に食べろ!など食べ始めてから食べ終わるまでずーーーっと!なので息子は好きなように自由に食べる事ができません。別に放っておいてもちゃんと残さず食べ終われます。ただ自分が気に入らないだけ。自分的にはそのおかずとご飯が合うかもしれないけど、誰しも皆が同じように食べたい訳じゃない!仕舞いには、チッ!バカばっかりしかおらんの!どいつもこいつも!チッ!ろくでもないカスが3人!くそカスが!!と私、息子、娘を含めた3人に対して罵声を浴びせてきます。私ら3人はお前が1番カスだと思ってるけどな!!気に入らんなら出ていけや!
いちいち腹立つなら放っておけばいいじゃん。と喉から出かかりましたが、言ってしまうとそこから100%私との喧嘩が始まり机の上のおかずはめちゃくちゃになるのが分かっており、そして喧嘩の余韻をずーーーーっと引きずる人なので、自分の事で私が旦那に言い返すのはやめてくれと息子に言われています。。だから死んでくれるのが家族にとって1番なんです。毎日おさえつけられている息子の将来が不安。旦那が家にいる時に息子が笑う事はほぼないし、最近は息子の友達とのコミュニケーションも落ちているように思えて心配です。
毎日暴言の度に、聞こえるか聞こえないかの声で死ね!と言っています、お風呂では、旦那のおじいちゃんに旦那を連れてってもらうようお願いしています。

2 デスコメント 167

デスコメント ( 2 )

  1. hayakuoyuki
    1
    2020-05-26T20:22:48+09:00

    2ヶ月も前にコメントをして下さっていたんですね。気付くのがおそく、すみません。
    合格おめでとうございます!!嫌味に耐えながら頑張ったんですねー!!旦那がいなかったらもっとスムーズなのにって思いますよね!息子さん精神的苦痛を与えられる中、本当によく頑張りましたね!良い所に就職した息子さんと家を出るのを目標にして下さい!旦那なんて、捨ててやりましょうっ!
    食事の順番、他にも言う旦那さんいるんですねー。もう煩いですよ。あー始まった今日もまた通夜だーって思います。家族での食卓、なーんにも楽しい事ありません。他所のお家が羨ましいです。自分や子供にはお金を使うけど、私には美容院代にもケチ付けてきます。子供や他人には大盤振る舞いなので、他人からは良い奴だと思われています。
    うちは旦那側の家族は皆んなとても良い人で、私をかばってくれます。なので、離婚となると旦那の家族と疎遠になるのが1番辛いです。なので、旦那に死んで欲しいです。切実。。

  2. T
    5
    2020-03-31T07:34:14+09:00

    うちのモラハラ夫も同じです。自分はいただきますもご馳走さまも言わない上に気に入らないと手をつけないのに、息子には食べる順序から何から何まで指摘。もちろん食事だけではないので今は息子からモラハラに話しかける事は一切ありません。
    息子はこの春中学生になります。中学受験をし開成に合格しました。もちろん中学受験を始める時もお前なんかが開成に受かるわけない、塾代勿体ない金は払いたくないから受験はダメだの一点張り。息子の強い意志で中学受験対策に踏み切りました。モラハラ夫の母親からもそんなとこ受かる訳ない、身分不相応だからやめるべきだと言われました。(モラハラ夫はマザコン、母親もケチでクズ2人共基本的に子供より自分大好き)息子と私の2人で尋常でないくらいの努力をして見事合格出来ました。モラハラ夫では到底入れない学校。モラハラ夫は逐一自分の母親に連絡、2人共バカなので受験始める時の発言も忘れまるで自分の手柄のように自慢しています。モラハラ夫には邪魔はされましたが何一つ受験の協力はしてもらっていません。
    既に息子はモラハラ夫が大嫌いで軽く見下しています。これからどんどんあいつとの格差を広げてやろうと思っています。
    モラハラ夫に子供を潰されるなんて、奴らの思う壺。お前は何をやってもダメだと妻子に言いたいんだって思います。常に自分より下としてみていたい奴らの鼻をへし折ってやりましょう。ぐうの音も出ない差をつけて捨ててやりましょう。

コメント