景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分がいるから私たちが生活出来てると思ってる。早く死ねばいいのに

デス書き込み

旦那はアルコール依存症。依存症の病院を退院して1年。何度も何度も失敗してきた。その度に子供に悲しい思いもさせた。ウチの親にも毎回毎回迷惑かけてきた。奴に暴言を何度も吐かれても子供達から父親を奪ったらかわいそうだと思いみんな耐えてきた。株で失敗してその借金の肩代わりもしてる。子供達の貯金からお金を取られても、いつか返してくれると私もイカれてる。とっくに愛情もない。憎しみしかない。でも金と持ち家のためダラダラと奴のいいなり。飲んできても悪びれることもない。自分の身内は三行半。私たちがいるから生活出来ているのにそれがわからない。自分がいるから私たちが生活出来てると思ってる。早く死ねばいいのに。顔を合わせる度心で叫んでる。気に入らないことがあると、離婚してくれと言われる。お前に言われる前にこっちから縁をきっぱり切ってやりたい。でもお金がない。金さえ有れば。こんなクズお払い箱。邪魔で邪魔で仕方がない。家族全員で病んでしまった。お前のせいで。それがわからないどーしようもない奴。早く死んでほしい。誰も悲しまない。おまがいるだけで頭おかしくなる。お前が死ねば家のローンも無くなるし、遺族年金も出る。のうのうと生きるな。死ねよ。1日も早く死んでほしい。死神様。奴が死ななきゃ家族全員共倒れ。お願いします。奴を連れて行ってください。

2 デスコメント 34

デスコメント ( 2 )

  1. INORI
    0
    2020-03-31T03:05:08+09:00

    いつも死にたいって言ってるくせにめちゃくちゃ自己愛が強すぎて異常です。何でこんな男選んじゃったのかなーと自分が情け無いです。奴のせいでお金もなくなり近所には白い目見られマジいらない存在。知り合いが殺すことはしないで。子供達と両親のために。とよく言います。そこまで憎いのに何故離れることが出来ないのか。悔しいです。あんなクズ。存在の価値もない。いるだけで金がかかる。心労で15キロ痩せました。俺は20キロ痩せたけどね。お前のダイエットと一緒にするなよ。狂ってる。嘘つきの塊。ホント死んでほしい。毎日願ってる。奴の存在価値が見当たらない。

  2. 同じ思いで、共感しました。
    なせ、こんなクズは自分が死ぬばみんな幸せになるってわからないでしょうかね。
    頭狂ってますよね。
    1日でも早く私達の願いが叶いますように…

コメント