景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

治るように病院行って、大人しく寝てるなら私もここまでイライラしないよ

デス書き込み

寝不足。
子供の夜泣きと旦那の咳・うなされる声で。
呼吸に合わせて「ん”〜 ん”〜」ってうるせえんだよ!!!
旦那が熱測ったら「36.9。微熱やね」だと。

平熱だよ!!!!

治るように病院行って、大人しく寝てるなら私もここまでイライラしないよ。
ちゃんと治るためにやるべきことやってんだから。
でも、布団の中でスマホしてんじゃん!!!
寝ろよ!!

コロナのこともあるし、病院に行った方がいいんじゃない?と言ったが
「寝てたら治る」

はあ?
治ってねーじゃん!!!

ゴホゴホゴホゴホ
こっちは子供相手で疲れてるし寝不足だしでイライラしてんのに、
甘えてんじゃねーよ!!!
家族のこと考えろよ!!!
こっちにも移ったらどうすんだよ!!!
今月初めに子供が熱出して、突発性発疹出て超機嫌悪くて、治った後もあとずっとぐずったり、泣き喚いたり、家事したいのにベタベタでこっちもうんざりしてるのに、
お前まで私に甘えてくんな!!!
お前は父親だろ!?
父親としての自覚ないんか!?
趣味の夕ご飯作りしてる余裕あるなら、さっさと病院行け!!!

痰を吐き出す音も気持ち悪い。
最近ではゲップ、オナラも私の前でするようになった。
私の前でする度に「失礼!」とか言い訳のような言うから「失礼だよ!やめて」と返すと
「傷つくやん…」だとさ。
「いや、だって、それ、(旦那の)実家でもするの?人前でもするの?なんで結婚前はしてなかったの?」と聞き返すと
「人前ではしない」
「じゃあ、なんで、私の前だけするの?不快ってわかってるんだから人前ではしないんでしょ?私には不快な思いさせてもいいって思ってるの?それは甘えだよ。私にも嫌だという権利はあるから」と言い返すと、
落ち込んでいる様子。

いや、ほんと甘えだよ、それは。
だってそれ、妻だったら俺の嫌なところも受け入れろよってことだよね?
なんで妻なら足が臭いのもオナラもゲップも受け入れないといけないの?
某国のなんちゃら組の女性たちかよ。
「ああ!良い香りです!」って喜ばないといけないのかよ。
金くれるならまだ我慢できるかもしれないけど、
愛があればなんでも我慢できるとでも?
愛もなくなりかけてるのに?

もう良い加減にしろよ。
甘えるのも大概にしろよ。
しかも「お前になら何しても許してくれるよな?」系の甘えね。

話は逸れたが
はよ病院行け!!!!

0 デスコメント 33

コメント