景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

窃盗罪で逮捕され、相手の方が示談でいいと言ってくれたのですぐに帰れましたね

デス書き込み

旦那へ
あなたと離婚しても、あちこちに登録されてる電話番号で、あなたが問題を起こしたら、私は呼ばれます。
携帯を盗んだ時も、迎えに行きました。
窃盗罪で逮捕され、相手の方が示談でいいと言ってくれたのですぐに帰れましたね。
そのあとショックな私にもう一押し来ました、あなたのお母さんに電話をしたら、「何でも買い与えないで我慢させてるアンタが悪い、お金で不自由させてるアンタが悪い!ウチの子はそんなことしない」
こう言われました。
多分あなたが生きてると迷惑かけられ続けるのは私。
私ね、今日の自分に集中して生きたい。仕事も今は家のことと、クソ女のこととごちゃごちゃしてて、家がちゃんとしてないから集中できないんだ。集中してもっと怒られないように頑張って高みを目指したい。
私は集中して生きて生きたいんだ。
自分の明日や友達との関係や仕事のこととか、親のこととか給料とか考えたいんだ。
あなたのことで煩わされて足を引っ張られてるんだ。
家で何かあると仕事に影響する。
集中して生きて生きたい。

クソ女へ
コソコソとウチに上がり込んで、
私のベッド周りにイタズラしたり、物を盗んだり、安定剤がわりの友達からの飴を食べたり、自分が来たんだって自己主張して痕跡残して帰るのやめろや。
おまえ高慢ちきで男勝りで、人の一生懸命のサプライズをサプライズで返して台無しにして、そういうとこが嫌われて旦那さんも癒し求めて不倫中なんだわ。ガツガツしてるもんね。
もう友達じゃないから。
それとおまえらの関係を旦那にバラしてもいいけど、その前におまえに釘さしたら、私のこと名誉毀損で警察に訴えるって言ったけど、
そのこと、まずおまえの唯一無二の旦那に相談してから訴えてって言ったら、わかりましたって言ったけど。話したの?警察来ないよ?
やっぱり不倫疑われちゃうもんね?
言えないよね。
おまえに煩わされるのも、家に帰って来て嫌がらせされることで凹むのもうやなんだ。

二人揃って死ね。

0 デスコメント 15

コメント