景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パワハラモラハラ虐待暴力、これを伝えたってお前の母親何て言ったか知ってるか?

デス書き込み

今日も生きて帰宅か……
頼むから明日こそあの世へ!
すっごく気持ち悪い!離婚して財産きっちり半分、不動産は売ってお金にしてよこせ!そうでなければ早く死ね!すっごく気色悪い!
パワハラモラハラ虐待暴力、これを伝えたってお前の母親何て言ったか知ってるか?兄ちゃんそんなことするはずがない!だとよ。アホか!こんなこと冗談で言えるか?お前もアホならやっぱり親も。
蛙の子は蛙 今すぐ一緒に死ね!

3 デスコメント 23

デスコメント ( 3 )

  1. 同じです。虐待やめさせてと相談したら「そうさせたのはあなたよ!」と言われました。くそばばあ共々早く死んでもらいたいですね。

  2. うちもドラマみたいなことがあるわけないとか、わかりました、あなた勝ちですよ!これでいい?とか言われました。は?っておもいました。
    選んだあなたが悪いとか見抜けなかったあんたの責任でしょと言われました。唖然としました。産んで育てた貴様の責任だと思いましたがあまりにも絶句して言葉になりませんでした言い返せなくて未だに悔しいです。姑は無様な死に様でした。

  3. うちも同じでした。
    キレて家は破壊するわ、私を骨折させるわでババアに淡々と事実を伝えたら、
    「うちのYは優しい子ですから暴力なんてふるいません。あんたが悪いんでしょう」と言われました。
    80すぎのババアと50過ぎたバカ息子。
    あー、こーやって生きてきたんだなって思いましたよ。私は30代ですけど。
    バカな親がバカな人間に育てるわけです。
    社会のために消えろ。

コメント