景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

交際中も違和感、自己中はありましたが、まさかそれが発達障害だとは思いもしませんでした

デス書き込み

アスペは人間のバグ!生きている価値なし!

人生失敗しました。アスペと結婚してしまいました。
交際中も違和感、自己中はありましたが、まさかそれが発達障害だとは思いもしませんでした。
ある日、夫は、両家の関係をおかしくさせる奇行に走りました。
その後もとても普通の人では理解ができない言動行動があり、精神科に相談したところ発達障害のアスペルガーだと言われ、腑に落ちました。

両家で話し合いをしましたが、事実とは異なる解釈で義両親に伝わっていたり、言ってることが二転三転したり、まかり通らない言い訳ばかりしたり、終始自分は被害者だという主張ばかりで、全く話し合いになりませんでした。
義母も同じで会話が成り立たず、大きな声で威圧的に発言し、黙らせようと必死でした。
最終的に夫達は、話の途中で逆切れして帰って行きました。
想像のはるか斜め上を行く話し合いとなり、かなり精神的ダメージを受けました。
入籍して1年も経っていません。
同席してくれた親にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

夫は社会的には成功していますが(会社では孤立してます)、このキチガイぶりを夫を知る人に知って破滅して死んで欲しいです。

私の見る目がないと言われてしまえばそれまでですが、障害だから仕方ないという大きな心では片付けられません。
人として生まれてきたのに、人として当たり前の感情やコミュニケーションが出来ないのであれば、そもそも人として生まれてこないで欲しい。
自分のことしか考えられないなんて、周りの人にとって害でしかない。人として生まれて生きる価値なんてない。離婚前にとっとと死ね!
死ぬ前に普通の脳みそになって、自分がしてきた事の大きさに後悔しながら苦しんで死ね!!

4 デスコメント 43

デスコメント ( 4 )

    0
    2020-08-01T12:43:47+09:00

    はじめまして kurusi2 です。
    うちは3年くらい前に鬱になり前から私が何か変だと悩んでて
    検査してもらったら発達障害でした。
    なるほどと言う気持ちとショックが大きかったです。
    だって治らないですとハッキリ言われましたし
    本当に治りません。
    何度言っても出来ないし泣き言ばかりだし
    自分勝手、共感能力など全く無し。
    親も糞アスペだと思います。
    似てるし馬鹿だし嘘つきだし。
    遺伝しますしね激しく!
    同じく糞の親族と話し合いになった時
    もう意味不明で話になりませんでした。
    私のほうの親族は
    縁を切りなさいと言いましたし
    あの人等北朝鮮か?とまで言わしめましたよ。
    ほんと低能で卑劣、損得しかない
    騙されて結婚したとしか思えない。
    人生かえしてほしい。
    無理なら死んでほしいです。
    一族全員怨みしか無いです。

      1
      2020-08-02T23:00:19+09:00

      kurisi2さん、コメントありがとうございます。
      私と似たようなご経験をされてるんですね。
      本当にあいつらはキチガイで同じ人間とは思えないですよね。
      何度同じことを説明しても話を汲み取れず、しまいには責められてるという被害者意識しかない。
      こんなにも会話が成立しない人間が世の中にいることに大変驚きました。
      うちも義母がかなりおかしかったので、やはり遺伝だなと納得しました。
      ほんとに人生返して欲しいですよね。
      本人はどうおかしいのか自覚できず反省もない、関わってしまった普通の人が精神やられるだなんて、理不尽すぎます。
      糞アスペにはとっとと死んで欲しいです!

  1. 大変でしたね、、、
    御心中、お察し致します。
    うちのクズも子供の頃に精神科に行ってた事実が、クズの母親が死んだ後に発覚しました。
    クズ母が死んだのは8年前。それまで、まんまと騙されました。
    だいたい、クズを産んだ親もクズですよね。
    しかも、自分の子供がどこかおかしい事に気付いていたのに、それを黙殺してたのですから、罪は重いです。

    身体に障害を持って生まれた方は、本当にお気の毒と思いますが、精神や脳に障害を持って生まれたモノは親が責任を持って何なりとかするのが当然だと私は、この一件でつくづく実感しました。
    せめて結婚する前に話すべき。
    お陰で私の何十年という人生は、こいつら欠陥母子のせいで台無しにされました。
    クズ母は死にましたが、私はどうしても許せません。
    未だに自分の作った欠陥品を回収にも来ません。
    本当に、クズは死んでもクズですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      ☆ルカぽん☆さんも長い期間苦労されているんですね。

      私も同じことを考えました。
      生まれた時からの障害は、親が1番に気づくものですし、親がしかるべき対応をして責任を持つべきです。
      自分の子の障害に気づかない、認めない、隠すことは本当に重い罪です。こうして他人の人生に被害を加えているのですから。
      許されることではありません。

      そういうクズは全滅して欲しいですし、そもそも生まれてこないで欲しい。

コメント