景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

さっき、ロキソニン(医者処方)を6粒、砂糖に入れたよー

デス書き込み

週末になるといきなり怒りだし、昔の事をグチグチネチネチ言い始める。私は、休んだ気がしないまま、また一週間が始まる。
今日、朝から 俺の飯は?どうせ作らないんだろう! 俺の飯はなくても、〇〇(始めて遊びに来た親戚)のは、作るもんな。と責められ、買い物に出掛けてそのまま道の駅で寝てた。帰って来たら、文字がびっしり書かれたメモが不気味に置いてあったのでスルー。いつか変わるいつか変わると我慢我慢の38年、もう限界。
私が、仕事で努力を重ねてやっと認められ、社会保険に入れてもらえるようになったら、ものすごい嫉妬。あんたを扶養に入れてやるって言ってんだろー。

さっき、ロキソニン(医者処方)を6粒、砂糖に入れたよー。コーヒー、高級豆を曳いたやつを美味しく飲んでね。無職のくせに、高級豆や、刺身、牛肉を食いたがる。
それから、ボディソープにお風呂洗剤入れといたからね! ペット用のシャンプーにしようかと思ったら、すごく高くてやめたよ。残念だわー。あなたの稼ぎがあれば猫ちゃんになれたのに。私より猫ちゃんが可愛いものね。

0 デスコメント 131

コメント