景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おまえの早めに寝ればいいだろうの罠にはかからないぞ!

デス書き込み

金曜日はいつも生活とフルタイムの仕事の疲れでヘトヘトで、小4の子どもとご飯を食べるとソファで寝てしまう私。

子どもをほったらかし状態にしてしまうのは私が悪いけど、帰宅したくそ男は頭ごなしに私を罵った。

おまえは母親なんだから、子どもの面倒見てから寝かしつけてからおまえも早めに寝ればいいだろう!と。
そんな気が回らないくらい、私は倒れるようにソファに寝てしまったんだ!
月〜木は毎日倒れそうなのを踏ん張って子どもの世話をして寝かしつけてるんだ!
金曜日の夜くらい倒れさせろや!

そもそも散歩の必要な中型犬をおまえが買ってきて世話しないから私が毎日仕事から帰ったらすぐ散歩行って、それでさらにヘトヘトになってるんだぞ!!

おまえは仕事を朝から晩まで昼ごはんを食べる暇がないほど働いてるから、2食分の量のお弁当持ってく。というから、弁当作りにも時間がかかってるんだぞ!!
しかも冷凍食品は絶対入れるなというわがままぶり!

早めに寝ればいいだろう。と言ったが、私が早く寝ようとすると、ご飯のおかわりは誰がよそうんだ。とか、俺は仕事して帰ってきてるんだからちゃんと世話しろよ。とか。以前言ってただろう。

おまえの早めに寝ればいいだろうの罠にはかからないぞ!!
その言葉を鵜呑みにして早く寝たら、早く寝たことをネタに罵られるってわかってるからな!!

あーあ、私の性格がおかしくなってる。
早く離婚したい。

0 デスコメント 36

コメント