景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラDV。 昨日は子どもも巻き込んでしまった。子どもも泣かせてしまった

デス書き込み

モラハラDV。
昨日は子どもも巻き込んでしまった。子どもも泣かせてしまった。
明らかに間違っているのに、正論を言うことは許されない。
自分の価値観だけで生きる男。
大多数の一般的な父親像、夫のあり方は「しらねー」
私が正規のフルタイムで働いていても、家で座る暇なく動いても何一つしない。自分の部屋で横になりながらゲーム三昧。「お茶」「コーヒー」「タバコ買ってきて」「晩飯何?」「飯出来たら呼んで」「他に食べるのないの?」私が仕事で自分が休みでも同じ事しか言わないし、何もやらない。むしろ、帰ったら洗い物が溜まってる。
何もしないくせに子どもには「手伝ってやれ」という。
子どもが小さい頃、全く関わってこなかったのに、大きくなってからは子どもまでこき使う。
もちろん子どもは拒否する。なのに、拒否された事に腹を立て、「何でこんな風に育ったの?」
は?馬鹿ですか?子どもが小さい頃に教えてあげたよね。パパ、パパって求めてたのに無視して。ギャンブルして不倫して遊び歩いて。「今関わらないと、離れるていくの早いよ」って。「別に離れていくの、何とも思わねーよ。」って言ったの自分だよね?昨日、それを言ったらまた同じ返事。「俺、必要ないだろ?」って子どもにまで聞いてた。
はい、そうです。だから死んでください。
できれば保険金欲しいけど、最悪なくても私一人で何とか子ども2人養っていけます。
離婚するというと、キレて暴れそうで、何しでかすか分からなくて怖くて言い出せないだけです。
「俺、内臓がおかしい。50まで生きられないよ」不摂生な生活してるからだよね?自分が具合悪い時だけアピール。私や子どもが具合悪くても我関せず遊び歩いてたよね。
だから私も「そういう人に限って死なないよ」と言ったら「自分がそう言った事、覚えておけよ!」って。何?万が一死んだ時に私が言ったことを後悔するとでも思ってるの?覚えていたからって何も思わないんだけど。あー、死んだんだー。本当だったのね、ラッキーだったわ。平穏な生活が送れるわ。ありがとう。って思いますが?

死神様、奴隷生活から私と子ども達を解放してください。

0 デスコメント 35

コメント