景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

東大とかの人の頑張ると、テメェの頑張るは、天と地くらい違うからな!

デス書き込み

どうか、今結婚を考えている人、その人が優しいだけで結婚しないで下さい。強くて優しいならいいかも、でもただ頼りない人かもしれない。あなたが苦しいとき、励ましてくれず、逃げて、何も解決策を考えてくれない人かもしれない。だから、結婚辞めてもいいとおもう。もっと素敵な人いるよ。
昨日、近くでも新型肺炎患者が出たらしい。しかも、風邪みたいな症状がでたのが旦那と同じ日だった。勘弁して、もうマジで。もし新型肺炎だったらどうすんの?あなたはどうなっても知らんよ、自分で呑気にマスクもせず外出してもらってきたんだから。家族やご近所さんや会社が迷惑でしょうが!!!どう責任とってくれんのよ!!!
だいたい、いつも考えが甘いんだよ。風邪?うつんないでしよ。みたいな。テメェ、病気や怪我すると自分だけが最悪ー、辛そうでしょー、みたいな雰囲気醸し出して、よくなろうと言う気が全くしないし!!!この間骨を折ったときも、普通は半年あればリハビリも完了する人が多いのに、動かすと痛い痛い〜って動かさねぇから全然治んないし!友達の旦那さんなんて、四十肩を医者に行かずに治してやる!って、うちでちゃんと動かして治したのに!骨折ったんだから、痛いの当たり前だろ!お医者さんから、痛いけど動かさないと本当に動かなくなっちゃうんだよって言われてたのに!!
いつもそんな風なのに、自分のことは立派に肯定するんだよ。偏差値40の高校にしかいけなかったくせに、「俺も宿題も受験勉強もやってたけどな」だと。はぁ??やらなかったから出来ないって事実を50になっても受け入れられねぇのかよ!!!子供も勉強できないけど、まさか私の子がこんなになるとは思わなかったわ。私は、本当に普通〜に学校で勉強して、普通〜に部活もして普通〜にアイドルも好きで、勉強はクラスで1番とってたからね。ガツガツやってた記憶もない。分からないところの見直しをしてたくらいだ。なのに、あのバカ…よくその成績で頑張ってたっていえるな!って!!!東大とかの人の頑張ると、テメェの頑張るは、天と地くらい違うからな!!!!「俺も成績悪くてさ」っていえる人って、客観的に自分を見れてる人って思えて、好感持てる。自分の出来なかった過去を笑い話にしたり。なのに、いまさら自分をまだ擁護するという…。偏差値40とかどうやって努力してたらとるんだよ!!!周りが見えてないんだよな。そして、やらなくてもなんとかなるでしょ、辛そうにしたら、やってるフリしたら、みんな認めてくれるしょ、って。甘いんだよ!発達障害か??そしたら私はカサンドラ症候群だな。テメェの親はどうやってテメェ育ててたんだよ。テメェの親も好きになれんわ!うちの親も賢くはないけど、なんか違うわ!なんか全然違うわ!!!!
悲しい事に、息子も旦那と同レベル。あの家系の遺伝子の強いこと。優が劣に勝つとは限らないらしい。だから、旦那の家系全部が憎くて仕方ない。頭悪いのに、何事にも甘いのに、遺伝子は強いっていう!こんな遺伝子残して意味あるの???

0 デスコメント 18

コメント