景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はこんな人と夫婦になったんだなと悔しくて涙が出る

デス書き込み

なんかあった時の為にも証拠としていっこいっこ書いていく!絶対に許さない!娘と私インフルエンザにかかり私より娘が重い症状になったときのこと。初めに熱がある報告すると「まじかー、、」と。このまじかーっていつも言う。全く看病すらしないのに。今回はこれに加えて「インフルだけは勘弁してくれよ」とのこと。翌日病院連れて行く話になるとハゲ「俺は予定あるから病院連れていけないぞ」と。ま、期待してませんが。でもだんだんと私も調子悪くなりしかも前の晩には娘吐き気で眠れていない。こんな私が吐く娘連れてタクシーも心配だったから「午前中の病院、一緒に行ってもらってそこから用事たすことはできない?」と聞いた。「?どういうこと?」と。なんで「?」になるのか。同じ親じゃないのか。しんどい私に任せるのお前は心配じゃないのか。少し言い合いになりハゲ「じゃあ◯◯(私の名)は俺にどうしてほしいのよ?!」と言うから「だから不安たから一緒に来てくれないかって言ってんの!ここまで言わないとわからない!?」ハゲ「、、そういうことか」となる。本当に言わなきゃわからない、私はこんな人と夫婦になったんだなと悔しくて涙が出る。結局一緒に行ってもらったが私も書いてて「一緒に行ってもらった」という言い方になってしまうのが腹がたつ。なんで頼まなきゃならないんだろう。これは昨日の話なんだけど今日、旦那は二日酔いだそう。昨日娘があんだけしんどそうだったのにお付き合いで飲みすぎただと。本当に本当に悔しい。完全犯罪できるなら絶対文句言って殺す。

0 デスコメント 4

コメント