景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の不注意で子供が死んだ

デス書き込み

旦那の不注意で子供が死んだ。

一方的に攻めてはいけない、原因は本人が語るであろうと思っていたが、病院にいるときも葬儀の間も悲劇のヒロインのような立ち振舞い。 
あげくに葬儀後すぐに身体を求め次子を望むような行動をとる。(拒否した)

義理家族は元々人格に難有りな人達だったが、葬儀から49日まで、数々の非常識かつ非人情的な行動を起こされ、本当に精神的に辛かった。
特に義姉が最低だった。

『誰々に優しくしてもらった』
『親にはお前だけが悪いんじゃないと言ってくれた』
『そう言ってもらえて俺は救われる』

等、こちらは何も言ってないのに、(自分は悪くない的な)言葉を日々聞かせられ、責めてはいけないとずっと我慢していたけどもう限界だった。

そこから罵倒しあう日々が続き、旦那が家族を避ける生活が始まった。
部屋に引きこもり誰にも会わず仕事に行っている。
一応ご飯は作って置いているが、毎日捨てられている。
洗濯や身の回りの事は当たり前のようにこちらへ放っている。

正直死んだ子のところに逝きたいと毎日思っているけど、残された子供がいるから、その子達のおかげで生かされてる。
でもやっぱり死にたい。

3 デスコメント 185

デスコメント ( 3 )

    6
    2020-02-03T09:33:17+09:00

    奥様の苦痛。想像するだけでも辛いです。想像以上でしょう。どうかご自身を大事にしてください。旦那の不注意とはどんな事だったのですか?

    • 溺水です。詳しくは辛くて、ごめんなさい。

        4
        2020-02-09T07:51:57+09:00

        返信ありがとうございます。お辛いことを思い出させてしまって申し訳ありません。
        何をお伝えしても心が晴れる言葉を差し上げる自信がありませんが,どんなことでも,奥様が吐き出したい時には私でよければいつでも聞きます!

        奥様自身が気持ちに押し潰されてしまわぬように,どんな形でも構いませんので,人との関わりはどうか絶たないでくださいね。

コメント