景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝も事務所に行くわけでもないしパチンコ屋の開店1時間前に準備し始めて出かける

デス書き込み

ネットで、たまたま見つけた男の本性は『お金の使い方」で見抜く!絶対に避けたい「心が貧しい人」の特徴3つ
これクソカス野郎そのものだった!
更にアスぺだし何にも良いとこなんてないわ!
朝も事務所に行くわけでもないしパチンコ屋の開店1時間前に準備し始めて出かける・・
ヤリマンとデートの時はもっと早い。
ただしホテルの時はパチンコ→待ち合わせ→ホテル→パチンコで10時~11時半帰宅。
ヤリマンと居酒屋からのホテルの時は送迎
ホテルからの居酒屋は帰りは代行・・
ホテルだけの時は日付が変わってから帰ってくるか外泊。
頭弱いからパターンが読めてしまう・・
ヤリチンは何歳までヤリチンなの?いつ死ぬの?
そろそろ私らも幸せになりたいんだけどな~
子供たちにも苦労かけたくないし家庭環境が悪いとこに、ずっといて欲しくないし・・
クソカス野郎が死んだら一人暮らしの母親、呼ぶから、マジ早めに死んでほしいわ。
それと何で生活費いれないのに勝手に私が買ってきたものを平気で飲んだり食べたりしてるわけ?
米だって高いのに、なんで食費も出さない、お前が勝手に食ってんの?だよ。
どうせ言えば俺が家のローン払って住まわせてるんだから、そのくらいって言うの、わかってるから
言わないけどストレスすぎて辛い・・
不眠症で毎日4時すぎに寝て朝7時に起きての繰り返しで体が壊れそうなんだけど!!!!

4 デスコメント 69

デスコメント ( 4 )

  1. smdkor1202
    0
    2020-01-27T21:23:48+09:00

    うっざ。クソヤロー死ね。食い散らかすな、お前の分は買ってきてない。とにかく死ね。

  2. うちも同じです。
    食費、雑費は私が払うのに、私が買ってきたものを食い散らかします。
    勝手に食べないでほしいと言えば「俺が光熱費払ってるんだから電気もガスも使うな」って言ってくる。
    本当死んでほしいですよね。

    • クソが障害・不倫
      0
      2020-01-28T17:07:05+09:00

      全く一緒ですね!
      だったら結婚なんて最初からしなきゃよかったじゃん!なんで結婚しようと思ったんだ?って
      なりますよね。
      ローン、光熱費を払うのは高給取なんだし最初は文句も言わずに俺が払うって言ってたくせにさ!
      本当死んで欲しい!

コメント