景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

温が趣味なのか?そんなに病気になりたいならコロッと逝ってくれ

デス書き込み

インフル発祥して家族にうつしまくった挙句、大騒ぎ。お前のせいで私も子どもも高熱だよ!なのに何でお前の看病させられる?奴隷じゃないんだよ!
とっくに治ったくせに、「また熱出たかも」とか言っては5分に1回検温してる。暇だな、ホント。検温が趣味なのか?そんなに病気になりたいならコロッと逝ってくれ。

2 デスコメント 49

デスコメント ( 2 )

  1. わかります分かります!うちのバカ旦那もそうです。バカ旦那は、平熱35℃台と言い張り36.7で微熱だそうです。お前毎週娘ほったらかして運動して平熱上がったとか言ってたよな。っていつも思います!

  2. うちも、少しでも熱っぽいかな?程度で1日何回測るんだ?ってくらい検温しまくります。
    熱を測るとしんどくなるからとか言いながら、体温計のそばまで来ると測り出します。
    そして1分でも下がっていたら(そういうときは大体平熱)、「体温計が壊れてる」とか、上がっていればわざとらしくフーフー言います(でもスマホゲームはする)。
    本当にしんどいときは体温計の存在すら忘れるし、測る体力もないのに。
    それだけ元気なら外を走ってこいよ!って思いますよね。

コメント