景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

愛情もなければ感謝の気持ちもない、お互いに尊重する気持ちもない

デス書き込み

もう疲れた
今まで何度も、何とかやり直す方法を模索したりお互いに直して欲しいところを言ってきたけど、旦那は私の悪いところばかり挙げ連ねて自分のことは棚の上どころか雲の上。

愛情もなければ感謝の気持ちもない、お互いに尊重する気持ちもない。
これでは夫婦として家族としてやっていけない。
子供たちが可哀想だ。

私ばかりがカウンセリングや心療内科や保健福祉センターや警察や病院のケースワーカーに相談しても、旦那は上手く被害者ぶってどこも私のせいにする。
「奥さんがもっと我慢しなきゃ」「旦那さんに養ってもらってるんだから男をたてなきゃ」「暴言の録音だけではDVには当たらない、奥さんの考えは甘い」…

分かった。
それならもう別々の道を進むから、誰も干渉しないでくれ。
昨日やった誕生日のお祝いも、今朝一番に「全然嬉しくなかった」って言われたし。
上の子と出掛けながら、子供の買い物と旦那の食べたいものもケーキも買って、でかい買い物袋5つも持って歩いて帰ったのにそうでしたか、嬉しくなかったですか。
カネ返すって言われたけど、当たり前。
純粋に祝ってあげたいという私の気持ちを踏みにじり、旦那のカードでは1円も払ってないのだから、ちゃんと返してね。
言っとくけど、先日の私の誕生日に旦那がかけた金額を上回りますが。

早く自由になりたい…

1 デスコメント 36

デスコメント ( 1 )

  1. 希望の星
    2
    2020-01-27T18:31:57+09:00

    先日はコメントありがとうございました☆
    何故か返信できず、失礼しております。

    夫婦として求めるものが全く満たされない気持ち、心から共感いたします。
    相談先のアドバイスもひどい!
    それは「モラハラの二次被害」「毒バイス」(←アドバイスの逆になること)というそうで?
    決して甘いとは思えません!じゅうぶん我慢なさってますよ!

コメント