景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもと私がインフルエンザにかかっても、看病も料理、家事もしない食材も買ってこない

デス書き込み

モラハラ、経済、身体DV夫よ。証拠集めは着々と進んでいます。貴方や側から見たら何不自由ない家庭です。それは私が周りに言わない、わからないようにしているからです。生活費渡さない、喧嘩になれば、物壊す、暴れて私の顔にあざを作ったこともありますよね。家庭にお金もらってないのになくなるのは私のせいだと言う。逆に私が働けばそれをあてにして使い込んでしまうと言う。全部私のせいですか。仕事関係でうまくいかないのも私のせいですか。人を見下す。全部悪口ばかり。。聞きたくないです。子どもと私がインフルエンザにかかっても、看病も料理、家事もしない食材も買ってこない。自分がただの風邪になったら大騒ぎして、有休。友達と遊ぶに有休→子どもが感染症10日間休みで私がどうしても休めない日を有休1日だけ使ってもらったら、「そのせいで会社にいづらくなった!」と何かあるたびに転職も私のせいにする。普段から職場の人たちを見下してコミュニケーションちゃんととれないからだと思います。
再三離婚も伝えても、絶対許さないと言われる。子どもが可哀想だと私の身勝手?で片親にするのか、と。離婚しても付き合ったり、再婚したら幸せになるのは許さない。
今までは私が悪いんだと思っていた。辛いし早く死にたい。。と。でもある日ふと。「この人が死んだら解決するんじゃないか」それからずっと奇跡を願いながらモラハラDV証拠も集めています。もっと世の中がモラハラに理解あるようになりますように。

2 デスコメント 24

デスコメント ( 2 )

  1. 本当にね。
    モラハラって不治の病だよね。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント