景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

酔って調子こいたクソカス野郎は女と金があれば後は何もいらない

デス書き込み

もうクソカス野郎が死ぬしか方法がない!
毎日毎日、遊び歩いて、もうずっとストレスで、ここに書いてたけど罰が下るよりも、もっとクソカス野郎が自由になったので
一旦、休んでみましたが、やはり、この切羽詰まった思いは、ここでしか吐くことが出来ないなと思って、また
来てしまいました・・
土曜日の朝に北海道に現場の写真を撮りに行くからスーツケースを貸してと。
それまで外泊したり毎日、午前様やヤリマンに送迎してもらって出かけたり全身ブランドを何着も購入して外車まで内緒で購入してて
腹がたちすぎたので10日程、口も聞いてないし顔も、ほとんど見てなかったのに急に話しかけてきたから、また何か怪しいと直感した。
写真撮るだけなら1日だけなのにデカいスーツケースだから何泊するつもり?って言ったら知り合いの社長の名前を出して遊んでから
帰ってくると。
その社長に確認したら案の定、?な回答が・・また嘘を・・しかし!ドタキャンされ予約していた旅館のキャンセル料を払いたくないからと社長に全部奢るから来てと呼び出した・・社長に探りを頼んで行ってもらったら!
酔って調子こいたクソカス野郎は女と金があれば後は何もいらない。今、女は二人いるんだと。
そのうちの一人は秘書みたいにしていて事務所兼家を建てて住まわせてやるつもりだと。
その女、小学校からの同級生で保険やで彼氏もいて自分の子供を連れて同棲してるのに何を言ってるんだ?その女も何をしてくれてるんだ?だよ。3人まとめて死んでくれ!

0 デスコメント 1

コメント