景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ああダメだ。旦那がサイコパス。 どうせもうこのままいっても離婚するだけなんで、旦那の職場に乗り込んでやろうとそればかり妄想してしまう

デス書き込み

死んでもらう前にこっちが頭おかしくなりそう。
何か痛い目にあわせてやりたいと頭の中はそればかり。
会社では私が精神病だということにしてるみたいで会社に来ても無駄だと言ってやがる。
実際には旦那がサイコパス。
どうせもうこのままいっても離婚するだけなんで、旦那の職場に乗り込んでやろうとそればかり妄想してしまう。
こんな屈辱味わされたんだからいいよね?
向こうの会社に何を思われたってどうでもいい

2 デスコメント 2

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-11-25T19:26:33+09:00

    ごめんなさい 私の場合田舎の学校区ぐらいの話です。田舎で給料もないから ワヤしましたが 会社の事なので 私のような軽はずみなことはできれば 避けてください?

    1
    2017-11-25T19:21:18+09:00

    うちの旦那も似たようなことしてました。心療内科に通ってたのですが、原因は 義父母の借金 義弟のパチンコでの借金 義妹はデキ婚 (義父母は宅は名門気取りだから 嫁には うるさいのに 子供達がこれって、、、)身内のストレスからです。でもね 旦那のライン なんかの拍子で見たら 地元の同級生の女に 自分の身内のことは話さず 私の病気の事で苦労してる時って事ばかり書いてありました。 その時の私も私だけど 旦那のラインから身内の借金のせいで病気になったんだ。本当の事情も知らないくせに 2人で心配してるようなやりとりしないでと やってしまいました。その後 女からはラインブロックされたみたいです。

コメント