景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外面は最高に良いモラハラ夫、早く死んでください。あんたがいなくても余裕で生活出来るだけの経済力はあるので、離婚したいです

デス書き込み

外面は良くて、誰にでもヘコヘコ頭を下げるアホ旦那。家に帰ればオレ様気取りの旦那。いつも正論を言われてムカついてたから、同じく正論で言い返したら泣き始めた。子供のオモチャを蹴り飛ばして家の中をぐちゃぐちゃにして、泣き叫ぶ子供達と私に暴言吐いて実家に帰って、大好きなお母さんに言いつけたバカ旦那。そんな旦那を可哀想に思って、私に電話して説教し始める姑。息子は間違ったことを言うような子じゃないと言い張った。キモすぎる。あんたがいなくても余裕で生活出来るだけの経済力はあるので、離婚したいです。でも、子供はパパが好きと言ってるので、今は我慢します。ただ、早く死んでください。大好きなお母さんと一緒にドライブ中に、あんたの下手な運転で自爆して、早く死んでください。お母さんと一緒の墓に入れてあげるよ。葬式はあげてやるさ、あんたの名誉のために涙流してあげる。良い夫で、良い父だったと、涙しながら弔辞を述べる心の準備も整っているので、お願いだから早く死んでください。今日?明日?来週?ねぇ、いつ死ぬの?

1 デスコメント 5

デスコメント ( 1 )

    0
    2017-11-25T16:58:03+09:00

    文章読んだだけで吐き気がしてくる気持ちの悪い夫。それでも子どもにとっては唯一の父親なんですよね。離れたくても離れられない奥様の気持ちを思うとつらい…。

コメント