景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前1日中家にいて口臭の中で過ごしながら同じ態度とられてみろ

デス書き込み

全部私のせいですかそうですか全部私が悪いんですね。
お前の介護要因じゃないんですが。まだ姑ならわかる。大姑の面倒まで見なきゃいけないのおかしくないですか。しかも強烈な口臭と辛辣な態度に耐えてやっと打ち明けられたのに、前々からそういうとこあるから〜 って耐えろってことですか。それに加えて酔っ払って寝て風呂入って寝室で寝てって起こすとブチギレ怒鳴られ壁やものに当たり物を投げてきて、お前が出張で居ない一週間、ただ耐えたのに返ってきた瞬間それですかそうですか。だから無理って言ったんですようちで面倒みるとか寝ぼけたこと言ってきた時。面倒みるの私じゃんお前仕事で朝早くから夜までいないじゃん姑もそうじゃん。はっきりと姑とクソの目の前で言えないから何回も回りくどく傷つけないよう反対したのに結局無理矢理うちに連れてきてうちに居座ってるし、最初一〜二ヶ月て言ったのに少なくとも半年から3年?は?話違いすぎじゃない?どんどん強く強烈になる口臭とどんどん太々しく辛辣になる態度(私にだけ)に耐えながら2歳の子供抱えて耐えて介護しろと?お前1日中家にいて口臭の中で過ごしながら同じ態度とられてみろ。よく二ヶ月我慢したと思うわ自分。もう限界もう無理。死にたい。
子供が保育園入って仕事再開したら離婚して出て行きます。なんで他人の老人の面倒みないといけないんですかまだ姑ならいい。腹くくってる。大姑は関係ないだろ。しねよ全員
マジで死にたいけどぎりぎり子どものために生きる。子供いなかったら死んでる。

0 デスコメント 23

コメント