景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

てめえらが幸せになる権利はない。休暇を待ってる子供がかわいそすぎる

デス書き込み

うわぁ昨日いきなり電話あったと思えば爆弾投下してきやがった。オレがおかしくなりよる?船の部下の女を部屋に読んで何もせず話を聞いてもらった?それとは別に24歳のこの悩みを聞いていくうちにほっとけなくなり気持ちがいきそうになった?だと?気持ち悪い。女にチヤホヤされていかんと生きていけない馬鹿だな。更に私がいないと生きていけなぃと?あの、50になるバカ人間が脳みそ大丈夫ですか?自分が言う言葉に責任持ててますか?仕事で貨物船に乗る女も男目当てがおいのか?気持ち悪い。仮に慰謝料ふんだくってもこの馬鹿旦那も女も絶対に許さない。妻子ある私達を馬鹿にし裏切り影でいい思いしてるかと思うと絶対に許さない。てめえらが幸せになる権利はない。休暇を待ってる子供がかわいそすぎる。約束したよな?野球見につれていくて。女ばっか優先しやがり私と子供の気持ちは一切わからないやつ。残酷だ。頼むからでかい制裁こい。馬鹿旦那もこいつの母親も女もだ。罪を憎んで人を憎まずとあるがそれは通用しない。傷つけられた人間は深い傷を追うからだ。

0 デスコメント 44

コメント