景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

入院してること隠したりお父さんに怒られるから言えないとか、ばっかじゃねーーーの!

デス書き込み

前もって、泊まりで出かけるから帰り遅いって言ってんのに、突然電話してきて「まだ帰ってないの」ってはぁ??意味わかんないんですけど。てか、急遽おまえの実家で焼き肉行くから帰ってこいみたいな空気出されても行きたくもないんですけど!!!!
で、帰れないって言ったら無言。嫌な態度丸出しの嫌みな返事。最終的には怒鳴る。うぜーーーし
まじでもう死ねよ。おまえのクソ親もほんとクソだな。おまえの親みたいに私友達が居ない訳じゃねーーーーんだよ。平日仕事して子育てして、やっと自分の時間が取れるようになって、子供達も出かける事理解してくれてんのに、休日も毎日家に居なきゃいけねーーーのかよ。いきなりご飯いこうとか、人の予定考えるとか、先に予定聞くとかそういう常識親子そろってねーーーのかよ!!!ほんとに親子そろって自己中だよな!!!そもそも、おまえの親の兄弟が入院してて集まれないって言ったのおまえの親だろ!!それをいきなり食事????
その前に、入院してること隠したりお父さんに怒られるから言えないとか、ばっかじゃねーーーの!なんかあってから知るんだからいいんだよ!って母親もおかしいし、王様みたいにして、隠してる父親もそれがおかしいし、おかしいって言えない旦那もほんと非常識!!!
おまえらが死んでも知らなかった!で済まされるだよ将来!!!まじで、死んでくれ!!!!!!
楽しい気分で出かけてんのを気分害させる天才か!
こっちの入院前の説明も結婚式でこない、用事があっても俺はいないからとか、飲み会だからとか言ってなーーーーーーんにもやってもくれないくせに、自分の親の前だけではそーーーやって
いい顔すんだな。ほんと居る意味ねーから死ねよ!
てか、二度とおまえの家族からの電話もでねえから!!
ほんと死んでくれ!!!

0 デスコメント 25

コメント