景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あまりに偉そうな態度で、上司、同僚、後輩、部下、みんなに嫌われてる糞野郎

デス書き込み

マジ本当にこの糞モラハラ男、なんとかならんだろうか。
全てを人のせいにして、自分は何一つとして悪くないと言い張る、糞野郎。
あまりに偉そうな態度で、上司、同僚、後輩、部下、みんなに嫌われてる糞野郎。
そして嫌われていることに気付かない、正真正銘の糞野郎。
自分がいつも正しい、周りが馬鹿なんだと人を見下す糞野郎。
自分の子どもよりも母親を優先する、マザコン糞野郎。
早く死ねばいいのに。死ねばみーーーんな幸せになれるのに。今すぐ死ねばいいのに。何でこんなクソみたいなモラハラ男が死なないの?悪いことをすれば、死んで償うべきなんじゃないの?死神様、モラハラ、パワハラ糞野郎悪者を、早くあの世へお連れください。そして、あの世で、自分のしてきた悪行の数々につき、猛省させてください。悪いことをする、相手を傷付ける、人のせいにする、周囲を不幸にする、そういうことをしてはいけないんだよという幼稚園児でも分かるようなことを、どうか死神様があの世であの糞野郎に教えて差し上げてください。
このモラハラ糞野郎は、生きている限り、こんな基本的なことに気付くことは出来ず、周囲を不幸にするだけなのです。悪い芽は1日も早く摘み取る必要があります。
どうかこのモラハラ糞野郎に、気付かせてください。1日、1秒でも早く、あの世へお連れください。これ以上の犠牲者を出さないためにも。どうか、どうか、死神様、よろしくお願いいたします。

1 デスコメント 21

デスコメント ( 1 )

  1. 私が書き込みしたかな?と言うぐらい、うちと同じです。
    偉そうな態度取りまくって、こちらが周りの反応も気にしろと言うと、俺のやり方に賛成して付いてきてるやつも居る!と言う…
    結局このパターンで一度裏切られたのに、まだ分かっていないクソ野郎です。

コメント