景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

50を前に毎回ご飯は1.5合。二人暮らしなのに20日に1回米を買いに行きます

デス書き込み

死神様どうか今すぐ夫をあの世に連れていってください。結婚してから20年、DV、お金の使い込み、煽り運転、食いつくし、スマホゲーム依存、モラハラ、思いやりのなさにほとほと疲れました。期待するのはやめたにしても酷すぎる。めまいで気持ち悪くて薬を買ってくるようお願いしたら渋々行ってくれましたが寝ている私に薬を投げつけてきました。水がないと飲めないのにと悲しくなりました。とにかく夫は食べます。50を前に毎回ご飯は1.5合。二人暮らしなのに20日に1回米を買いに行きます。もちろん助けてくれません。先週は出掛けた後の夕食にすぐ食べられるように鍋に火を入れておいたら私の帰る前に二人分のカレーを全部食べられました。私の分はと聞いたら1人分しかなかったと言います。その後逆ギレ、誰に食わせてもらっているんだ?気に入らないなら出ていけ、離婚だといいます。このままだと夫源病になってしまいます。離婚してもいいのですがこんなに我慢したのだから保険金をください。よろしくお願いします。

2 デスコメント 39

デスコメント ( 2 )

  1. mirai3150
    1
    2020-01-14T15:27:10+09:00

    油物、炭水化物を沢山食べさせてメタボ&高血圧からの脳卒中や心筋梗塞で死んでもらった方がいいですよ。
    毎日腹がパンパンになる位食べさせて運動させないでゴロゴロさせてれば死は確実に早まりますよ!

    • 応援のお言葉ありがとうございます。モラハラ夫からはカレー事件の時に食事と洗濯は自分でやると言われました。そうは言っても私が炊いて冷凍したご飯を食べているので癪にさわりましたがアドバイスの通りご飯をストックしてお腹一杯食べてもらうようにします!本当に元気が出ました。ありがとうございます?

コメント